らいむいろ流奇譚X 〜恋、教ヘテクダサイ。〜 第1巻」インストアイベント

  • 一回目

整理番号は30番台と中段あたりの位置になりました。
KSSの橋本さんの呼び込みでらいむ隊Armyが吉住梢さん、水野愛日さん、門脇舞さん、今井麻美さん、柏木弘美さんの順番で入場、衣装は勿論らいむ隊Armyの衣装です。
トークコーナーはらいむいろ流奇譚Xの最終回についての感想、下級生はらいむいろツアーの感想、ちゃぶ台返しコーナー(作品に対する不満、主張をちゃぶ台にぶつけるもの、吉住さんは綾の笑い声が変とちゃぶ台にぶつけていました)で約30分そしてサイン会の開始です。
サイン会の並びがらいむ隊Armyの普段の立ち位置と一緒で左側から開始の為、いきなり吉住さんです。
そして自分の番、初めて吉住さんを間近で見たんですが本当に綺麗で可愛くて笑顔で私を迎えてくれました。
私は緊張と興奮で足がガクガク震えてましたが、なんとか挨拶と一応サイト管理人なので名乗ったら、私のこと分かってくれまして、サイト見ています、友人達の間でも評判良いと言われて本当にファン冥利に尽きるなと感激しました。
その後、水野さん、門脇さん、今井さん、柏木さんとサインして頂き終了です。

  • 二回目

入場順、立ち位置等は変わらず。
トークコーナーは、得意なスポーツについて、吉住さんは小学校の校内マラソン大会で3位だったことが有り、マラソンが得意と会場を驚かせてました。
水野さんは縄跳び、ダンス、門脇さんがバトミントン(区大会ベスト16の腕前とか)水泳(嫌々だったそうです)、今井さんが弓道(全国3位の強豪高所属)、柏木さんは柔道(実家が接骨院の為)、バスケ、現在はボーリング(アベレージ140代)とそれぞれ披露していました。
らいむいろ流奇譚Xでのアフレコの失敗話、CDドラマで柏木さんのたらいが落ちてきたをたいらが落ちてきたと言い間違えた事など暴露されていました。
ちゃぶ台返しコーナーです、吉住さんは最後のオチ担当にされ、オチなんてできるか〜と上手く切り返されて、会場が大喝采でした。
そして二回目のサイン会、一回目よりは落ち着いて話せました。
因みに、名前の梢が旧字の為、本当は木偏に月の上に小が載る方が正しいそうです。
これは、パソコンで変換して出せないんですよね。
水野さん、門脇さん、今井さん、柏木さんとサインして頂き終了。
アニフェス、名古屋、東京と追っかけてきたのでらいむ隊Armyメンバーに本当に名残惜しい思いです、またイベントやって欲しいです。