サイトの情報を大幅に更新しました。
また、少しTOPを改良、使いやすくなったでしょうか。

日付も変わり君のぞらじお32kの方がずいぶん聞きやすくなりましたね。
それでも、なかなか繋がらないのですが私の回線がADSLだからかもしれません。
インターネットラジオの問題点が出てしまった初回ですが。
アクセス集中は、それだけ君のぞらじおが人気ラジオだった、放送を待ち望んでいたファンが多かったということでしょう。
地上波よりラジオすかいてんぷるは大幅に時間が延びて吉住梢さんの出番は大幅に増えましたし、音も当然クリアーで雑音リスナーだった私には非常に嬉しいネット放送でした。
次回の更新が待ち遠しくなりました。