土岐プレミアム・アウトレットモールに行ってきました。
開店から約一ヶ月たちましたし、平日なので空いてると思っていたのですが、どの店も結構にぎわっていました。
New Yorkerを目的に、Tommy Hilfiger、Versaceなども見たのですがどうも気に入ったものが見つからなくて結局なにも買いませんでした。
アウトレットモールは、値段の安さと、店員が寄って来ないため気楽に店に入れること、じっくり商品を選べるなど利点が有るのですが、どうしても、癖の強い商品が多く、買っても自分に着こなせるかどうか?無駄買いにならないかどうか考えてします。
でも、自宅から車で20分と便利ですし、ブランドショップをぶらぶら散策するのは楽しいので、ちょくちょく遊びに行こうと思いました。