君のぞらじお〜栗林みな実、たかはし智秋、ジョイまっくす、谷山紀章、浅井清己、吉住梢

第二回配信開始です、どうやら毎週金曜日が更新日のようですね。
また、君のぞらじおの前半放送にたかはし智秋さんの「水月のあなたに321はい!」が開始。
ラジオすかいてんぷるに谷山紀章さんの「谷山紀章のひとり大喜利」「ラジすか人生相談」「対決ッ!すかいてんぷる!」が開始されました。
次回から「あゆとまゆのお菓子だーい好き♪」が開始されます、私も地元の変わったお菓子の情報を送ろうかと思います。
コンテンツに「コーナー紹介」と「君のぞソング投票フォーム」が追加されました。
君が望む永遠」「アカネマニアックス」を中心に、アージュ作品に関係するアニメ・ゲーム・ラジオすべての楽曲を対象となるようです。
私も早速あの曲に投票してきました、結果発表が楽しみです。


「君のぞらじお」はこちらです