君のぞらじお

第四回配信開始です。
君のぞファミリー1のおしゃれ泥棒こと吉住梢さんは黒系を着る人が好きだそうです。
また、今年の流行はパイソン柄だそうですが、どちらかというと地味な自分には似合いそうにないですね。
ベルトあたりにワンポイント入れて挑戦してみようかと思います。
「対決ッ!すかいてんぷる!」は勝ち勝ちだった吉住梢さんですが負けてしまいました。
吉住梢さんが谷山紀章派、浅井清己さんが ジョイまっくす派でしたが、審査員にジョイまっくすさんが居た時点で吉住梢さんかなり不利だったような・・・
負けてしまいましたが、谷山紀章さんもあれだけ色々褒められれば悪い気しないでしょうね。
ただ、「フィレステーキを昼と夜食べま〜す」はどうなのかな?と思いましたが。
罰ゲームは恒例の赤ちゃん言葉でなく「色っぽい喋り方」でした、吉住梢さん色っぽくて最高でした。
普段の雰囲気とがらりと変わって声優吉住梢の力を見せ付けた感じですね。
ただ、地上波時代の負け負けまゆ×2に戻ってしまわないか心配です。


「君のぞらじお」はこちらです