君のぞらじお

第六回配信開始です。

ラジオすかいてんぷる

ふつおたコーナーで得意な役どころとチャレンジしたい役どころはという質問がありました。
浅井清己さんが子供全般が得意で、外画の吹き替えが多い事務所のため挑戦したい役は金髪の女性だそうです。
吉住梢さんは得意な役は意識しないそうですが、比較的年齢の低い女の子が多いと、チャレンジしたい役は小さい男の子だそうです、先週罰ゲームで男の子声やってましたが、是非アニメで聞いてみたいですね。
谷山紀章さん得意なのはテンションのたかいまくしたてる役、チャレンジしたい役は年齢40才ぐらいの渋い男の役だそうです。
「対決ッ!すかいてんぷる!」のお題は旅行するなら北海道派、沖縄派。
吉住梢さんは沖縄派、浅井清己さんが北海道派になりました。
浅井清己さんの北海道のアピールがとても上手く、負け負けこずこずかと思いましたが、選挙演説のような熱弁で沖縄アピールで見事勝利、通算対戦成績も3勝2負で勝ち越しです。
今回の罰ゲームはデブ声とかなりの難題、浅井清己さんのは谷山紀章さんが言っていましたが田中角栄に似てましたねw


「君のぞらじお」はこちらです