君のぞらじお

第九回配信開始です。
今回は水橋かおりさんが登場しています。

ラジオすかいてんぷる

今回より「あゆとまゆのお菓子だーい好き♪」が開始されました、今回のお菓子は「コアラのマーチクリームソーダ味」、お菓子評論家の菓山紀章さん曰く「サドンデスの上に敗北」さそうです。
「対決ッ!すかいてんぷる!」のお題はデートするなら高級リゾートホテル派、老舗の旅館派。
吉住梢さんはリゾートホテル派、浅井清己さんが旅館派。
今回の吉住梢さんはとて熱く主張(行ったことは無いそうですが)、浅井清己さんは丁寧に落ち着いて主張して、結果は3対6とダブルスコアーで浅井清己さんの勝利。
通算成績は3勝4負1分けで負け越しです。
罰ゲームはおっさんだみ声、政治家の演説みたいでなかなか頑張っていました。


「君のぞらじお」はこちらです