君のぞらじお

第十一回配信開始です。
栗林みな実さんの誕生日スペシャルです。
誕生日おめでとうございます。

ラジオすかいてんぷる

今回の「あゆとまゆのお菓子だーい好き♪」は「メープル&バター味のプリッツ」、お菓子評論家の菓山紀章さん曰く「ふたこぶラクダに胃液をかけられました」だそうです。
「対決ッ!すかいてんぷる!」のお題はみしも一度行ってみるなら未来派か、過去派。
吉住梢さんは過去派、浅井清己さんが未来派
双方とも物凄くシリアスな主張で、勝負を付け難く3対3の引き分けで谷山紀章さんが罰ゲーム決定。
吉住梢さん交通事故で記憶喪失ですか、過去の記憶失うとは。
自分は未来見るのが怖すぎて過去が良いかな、人生やり直したいという後ろ向きな気持ちですが。
罰ゲームは「思いっきり萌を意識する」、紀章さん全然萌えませんでしたw




番組ページの君のぞホームルーム君のぞらじお後半でメンバー全員が書いた栗林みな実さんの絵が公開されています。
吉住梢さん上手すぎ、たかはし智秋さん怖いっす、特に体の部分がw


「君のぞらじお」はこちらです