君のぞらじお

第二十二回配信開始です
今回はジョイまっくすさんの誕生日スペシャル。
そして、水橋かおりさんが登場して君のぞファミリーが総集合してます。
ジョイさんがらじおすかいてんぷるにも特別出演、普段と一味違いまた楽しいですね。
後半では恒例の似顔絵、水橋さんはリアルで凄い、たかはし智秋さんは相変わらず革新的w吉住梢さんのは優しい感じが出てますね。
ジョイさん似顔絵は君らじ☆ホームルームで公開されてます。
そしてOVAアカネマニアックス完結記念として特別に栗林みな実さん、ジョイさん、水橋さん、そして関智一さんラジオアカネマニアックスが配信されてます。
来週は水橋さんの誕生日スペシャル、そして再来週は吉住さんと暫く誕生日スペシャルが続き賑やかな番組になりそうです。


「君のぞらじお」はこちらです