君のぞらじお感謝祭 萌・川崎博

入場前に地下駐車場に集合するのですが、ここが暑い暑い蒸し風呂状態です。
1000人近くが閉じ込められるのですから当然といえば当然なんですが、本当にきつかった。
さらに開場時間に物販が終わってなかったようで、開場に入場で15分遅れで帰りの新幹線が心配に・・・

  • 第1部:君のぞファミリー THE・LIVE

ジョイ先生の場内アナウンスが2回ありイベント開始。
司会進行は、ジョイまっくす斉藤Kさん。
君のぞファミリー入場、吉住梢さんと浅井清己さんは勿論すかいてんぷる衣装、栗林みな実さん、たかはし智秋さんは白陵柊学園の制服。
残念ながらアフレコの仕事と重なってしまった谷山紀章さんはビデオレターでの出演でした。
そして、君のぞファミリーのライブ開始。
曲リスト
01.Rumbling hearts(栗林みな実たかはし智秋)
02.ひとことだけの勇気(栗林みな実)
03.星空のワルツ(栗林みな実)
04.Blue Tears(たかはし智秋)
05.遠い夏の日(たかはし智秋)
06.PANIC(浅井清己)
07.コワしてGOOD JOB(浅井清己吉住梢)
08.UYA-MUYA HEAVEN(浅井清己吉住梢)
09.KATAOMOI(栗林みな実たかはし智秋)
10.MAGIC(栗林みな実ジョイまっくす)

君のぞらじおメンバーがゲストにJAM Project(影山ヒロノブ遠藤正明福山芳樹きただにひろし)を迎えての公開録音。
結構、素のジョイさん見れて面白かったです。
その後に、ジョイさん斉藤Kさんと雑誌編集者の方による「マブラヴ オルタネィテブ」のプロモーション→お待ちかねのJAM Projectと栗林さんのライブという流れ。
曲リスト
01.ハウンド妄想(福山芳樹)
02.テックメンの歌(きただにひろし)
03.マブラヴ(栗林みな実)
04.遥かなる地球の歌(栗林みな実)
05.I will(栗林みな実)
06.翼(影山ヒロノブ)
07.Carry On(遠藤正明)
08.未来への咆哮(JAM Project)

ステージ開始時点で21時と1時間押し。
名古屋に帰れる新幹線は22時発だから帰れなくなりましたorz
栗林さんが白いドレスにティアラというお姫様のような格好で登場〜
トークは程々にライブスタート!
01.翼はPleasure Line
02.beginning
03.桜の花が咲くまえに
04.Blue treasure
05.Shining☆Days
06.Dream☆Wing(舞-乙HiME OP)
07.おなじ月をみてる
08.Precious Memories
<アンコール>
09.未来への咆哮(栗林みな実JAM Project)
10.マブラヴ(栗林みな実JAM Project)
アンコールでJAMの4人が登場、さらにマブラヴの最後のサビで、今日のイベントの出演者が総登場。
そして、谷山紀章さんが登場で開場大盛り上がりでイベント終了。
三部共に歌にトークに盛り沢山で物凄く大満足なイベントでした。


帰りに物販で吉住さんのタオルを購入して会場を後に。
その後、新橋でホテルを見つけ、食事後にホテルで爆睡zzz