君のぞらじお

第三十四回配信開始

  • 前半

マブラヴ発売日決定!の話。
君のぞ12月イベントの告知!開催は12月18日に決定です、今回はシークレットライブでは欠席だったUYAMUYAも参加で全員集合の模様です。
告知関連の話が多かったです。

  • 後半

緊急特別企画「冬と言えば寒い、寒いから暖かくなりたい、君のぞ天下一暖房器具武道会〜」対決!すかいてんぷるの君のぞファミリー全員版です。
浅井清己さんがこたつ、谷山紀章さんがホットカーペット吉住梢さんが暖炉、たかはし智秋さんがストーブ、ジョイさんが火鉢、栗林みな実さんがエアコンで勝負はリスナー投票で決定、投票は君のぞラジオのホームページでできます。
やはり、すかいてんぷる組に一日の長が有るように感じましたがどうでしょう?

  • ラジオすかいてんぷる

ジョイさんからのスロットメールが来てましたね、読んだ谷山さん凄すぎ、ジョイさんそっくりでした。
今回は対決すかいてんぷるは有りませんでした。


「君のぞらじお」はこちらです