ドリームパーティ大阪「浅井清己&吉住梢サイン会」

13時に集合約50名ぐらいがアージュブースに整列。
抽選券が75枚ぐらいだから三分の二の確率ですね。

そしていよいよ自分の番、今回もお馴染みのUYAMUYAのコスチュームでお二人とも本当に可愛くて、見てるだけでドギマギします。
自分は相変わらずテンパってましたが、色々話すことができて本当に楽しい時間でした。

少し驚いたのが、浅井さんが私の運営してるファンサイトを知ってること、吉住さんの相方で声優仲間の方に認知されてるのは嬉しいです。

それとファンサイトの名前を吉住さん本人に付けてもらいました。
サイト立ち上げ当初から「KOZU NET」は仮の名前で、本人に付けて貰おうと思っていたのです。
ところが機会を逸し続けて、今回思い切って聞きました。
サイン会の慌しい中で、了承していただき付けて頂いた名前は「KOZU PINK」です。
他にも「KOZU CHERRY」候補が有ったのですが一番可愛いとのことでこれになりました。