君のぞらじおアージュニュースの時間の時間公開録音INワンダーフェスティバル2006

15時30分に入場開始、今回はアージュ公式ファンクラブ「アゲくのはて」の会員が優先入場とのことで会員証を持っていたので優先的に入場できました。
客の入場が終わると斎藤Kさん、栗林みな実さんが登場し公録開始。
そして前半ゲストの吉住梢さん、浅井清己さんのUYAMUYAコンビが入場〜
トーク内容コミケ70の君のぞらじお罰ゲーム、インターネットアニメ「あゆまゆ劇場」の話、UYAMUYAの新曲「恋の爆弾デート」の話とそれの振り付けの話など。
あと、斎藤Kさんより君のぞオルタ関係のイベントを秋から冬ぐらいに行いたいとの発言も。
16時00分、UYAMUYAの二人が退場し後半ゲスト「TECH GIAN」のまちょ羽田野さん、ボークスの方が登場してオルタ関連の様々な告知が有ったのですが、後ろのステージのライブが開始し音楽(特に高橋洋子さんの残酷な天使のテーゼ魂のルフラン)が気になって集中できませんでしたw
16時50分、最後にUYAMUYA二人が再登場して締めの挨拶。




当初パイプ椅子だったのが入場希望多数とのことで椅子なしの体操座りになったのですが、元々パイプ椅子に合わせたステージの高さの為、私が前めに座ったのも有り壇上の出演者が見えませんでした。
さらに体操座り1時間30分は非常に辛く、なんか客席外で立って見てたほうが公録の様子も分かっただろうに・・・と正直思ってしまいました。
最後の挨拶で立つことができたのですが、目の前に吉住梢さんが居てビックリしたのは嬉しかったですけどw
吉住さん髪を短くしたのですね、キューティクルで可愛かったですよ〜