吉住さんを知ったのは1998年4月開始のアキハバラ電脳組の放送でした。
桜上水すずめを演じる吉住さんのインパクトは強烈で、素晴らしい新人声優が登場したなと感じたものです。
その後、PCを持つようになり、吉住さんのファンとして活動を形にしたいとファンサイトを造りたいと考えるようになりました。
しかし、自分の優柔不断性格が災いしてかなかなかふんぎりがつかない状態でした。
それがアカネマニアックスの名古屋イベントで初めて生の吉住さんの姿を拝見して一念発起して作成を決意、ようやく形として出すことができました。
ファンサイトと名乗るのもおこがましい中途半端な状態ですが、コンテンツを増やして相応しいページにしていきたいたいと思っていますのでよろしくお願いします。