コミックマーケット67に参加してきました。
目的は勿論「コワしてGOOD JOB」発売記念イベントと「らいむいろ流奇譚 X CROSS」トーク&握手会に出演される吉住さんです。
当日はあいにくの雪で、それを避けるため列の減るのを待ったのがいけませんでした。
会場に入場出来た時にはすでに「コワしてGOOD JOB」握手会とらいむいろの握手会の一回目は捌けてしまっていたからです。
例年は声優さんのイベントの整理券は直前まで捌けることは無かったのですが読みが外れました。
それでも、らいむいろの二回目の整理券を確保して一回目のトークショーに参加しました。
まずは、らいむ隊Armyのコスチュームで4人が入場。
右から門脇舞さん、今井麻美さん、柏木弘美さん、吉住さんお順で並んでおり、前回のアニフェスと違い前髪を上げられ吉住さんの表情をばっちりを見ることができましたよ。
私の座った場所が右端で丁度、吉住さんの目の前で至福の時を過ごせました(笑)
その後アージュにブースで「コワしてGOOD JOB」握手会遠くから見てらいむいろトーク&握手会二回目参加の為にKSSブースに戻りました。
ところが吉住さんは二回目は不参加とのことで非常に残念でした。
張り紙には吉住さんの名前有ったんですが、KSS側から事情説明ぐらい欲しかったですね。
二回目のトークショーで重大発表として「下級生2」と「らいむいろ流奇譚 X CROSS」のライブツアー告知がありました。
2月に全国6箇所を回るとのことで今から非常に楽しみです。
最大の目的である吉住さんとの握手はできませんでしたが、それなりに楽しめたコミケでした。