下級生はらいむいろツアーin名古屋

全国6箇所まわる下級生はらいむいろツアー、札幌、熊本、福岡を終え、本日の名古屋より吉住さんが参加されます。
友人と私が一桁の整理番号を引くことができまして最前に陣取ることができました。
今回の吉住さんの衣装は当然らいむ隊Armyのコスチュームです、凛々しくてとっても素敵です。
イベント内容は内容はトーク、ゲーム、ライブ、罰ゲームでした。
しかし、「至純花」は盛り上がりますね〜
私の地元名古屋で吉住さんを間近に見れた、とても幸せな一日でした。

  • 曲リスト

1.「至純花」〜らいむ隊Army(門脇舞今井麻美水野愛日柏木弘美吉住梢)
2.「恋の歌」〜カチューシャ(河原木志穂中島沙樹美弥乃静
3.「Heart to Heart」〜美弥乃静
4.「潮騒」〜中島沙樹
5.「夏」〜河原木志穂
6.「黄昏少女」〜らいむ隊Army(門脇舞今井麻美水野愛日柏木弘美吉住梢)
7.「18」〜カチューシャ(河原木志穂中島沙樹美弥乃静
8.「至純花」〜らいむ隊Army(門脇舞今井麻美水野愛日柏木弘美吉住梢)