下級生はらいむいろツアーin東京

全国6箇所を回った下級生はらいむいろツアーもいよいよ最後になってしまいました。
原宿のアストロホールは初めてなので少し迷いましたが何とか着けました。
アストロホールはかなりこじんまりした感じの会場で、人がひしめき合い熱気にあふれていました。
内容はショートPV、トーク、アフレコ、ゲーム、ライブで約3時間となかなか長丁場でしたが、充実したイベントでした。
吉住さんのらいむ隊Armyコスチュームもなかなか板に付いてきましたね。
3月後半にらいむ隊Armyの握手会イベントを行うとのアナウンスが有りました。
詳細は追ってKSSのページに載せるとのこと、要チェックですね。