いよいよ待ちに待ったシークレットライブの日。
会場の原宿アストロホールへ行くのは、前に下級生はらいむいろのイベントが有ったので2回目だったんですが、場所が何処か少々不安の為に下見。
13時30分語呂に到着、あれ、8人ぐらいだけど列が出来てるよ。
どうせ抽選して入場だろうと思いながらも一応並んでおくかと思い列に加わる。
それから一時間半「何の列だ?」「握手会でも有るんじゃないの?」向こうにはひそひそ声なのかもしれませんがはっきり聞こえます。
原宿という空間からは異質な存在の列へ、通行人の方々から冷たく好奇の視線に晒され続けました(>_<)
そして開場時間の15時、係員の指示に従いそのまま入場に、早めに並んどいて良かった。
今回、荷物検査が結構厳しかったです。