朝の物販の為に、前泊していた秋葉原ワシントンホテルを7時過ぎに出て、京浜東北線で横浜まで向かう。
本来なら、横浜駅から会場の横浜BLITZまで徒歩の予定でしたが、あまりにも寒いので根性無く地下鉄で高島駅まで行き会場到着。
9時少し前に到着したが、かなりの列ができてました。
しかし、寒い、物販開始は10時からの予定が、15分遅れで開始。
列が進み物販コーナ見るとなんと、罰ゲームとして、たかはし智秋さん、浅井清己さん、隅で見えなかったのですがジョイさんが売り子されてます。
そして自分の番に、浅井清己さんの列に行き抽選、ハズレでしたorz
落ち込む表情見せてしまったようで、浅井さんに済まなさそうな感じにされて、なんか申し訳ない気分です。
でも、吉住梢さんとお話したかったな。
寒い中、朝早く並んで7000円払ってハズレはショック多すぎです。
あの、抽選の形式は、正直納得いかないですね。