真・君のぞらじお

15時15分入場開始、この時点で15分おし
ジョイさんのお約束の前説があり16時30分イベント開始。

第1部 「君のぞらじお・ジ・ディスコグラフィー

1.「MAGIC」 ワイルド三人娘(栗林みな実ジョイまっくす谷山紀章のたて看板w)
ワイルド三人娘が登場と思いきや、谷山さんがやけに薄っぺらw
当日に都内でアフレコの収録があり遅れたようです。


<出演者紹介>
吉住さんがちょうど、自分の目の前にきまして、大興奮!
UYAMUYAコスで相変わらずめっちゃ可愛いです。


2.「Believe yourself」exige(栗林みな実たかはし智秋)


3.「Funny Girl」exige(栗林みな実たかはし智秋)


4.「UYAMUYA HEAVEN」UYAMUYA(浅井清己吉住梢)
ついにUYAMUYAのステージ大興奮です!これを一番の目的で来ていますから。
MCでの浅井さんは、がちがちの様子でいっぱいいっぱいな感じでした。
でも、歌い始めれば堂々とされてて流石だなと思いますね。
曲の途中で吉住さんが飛び跳ねる時にスカートを抑え始めたので、あれ?と思いました。
これが、ハプニングの序章になるとは・・・


5.「日常クラッシャー」UYAMUYA(浅井清己吉住梢)
UYAMUYAの新曲です、とてもテンポ良い明るい曲で気に入りました。
そして、曲の途中で吉住さんのパニエが落ちてくるアクシデントが。
大急ぎで袖まで走って、パニエを取って舞台に復帰の早業で流石です。
でも、一人ぼっちになり、唖然としている浅井さんの姿が忘れられませんw
大パニックにならずに対処できるの凄いと思いますね。


6.「オレンジ色の空と涙」水橋かおり


7.「ありがと…」水橋かおり
水橋さんの定番曲、大好きです。


<「マブラヴオルタネイティブ」の告知のコーナー>
デモ公開、なかなか良い感じ。
川崎博の時と同じく、『斉藤Kさん、ジョイさんの司会、TECH GIAN』冥夜コスのまちょ羽田野さん登場。
少し違うのは栗林さんが登場したこと。
このコーナは、個人的には無くていいです、宣伝見せられても微妙だもん。


君のぞらじお公開録音>
君のぞらじお10大ニュース」の発表
本当に、色々ありました。
1位の、君のぞらじおネットラジオ化は大きなニュースですよね。


8.「Blue tears」たかはし智秋


9.「遠い夏の日」たかはし智秋


10.「I Will」栗林みな実


11.「マブラヴ栗林みな実


12.「Rumbling Hearts栗林みな実たかはし智秋水橋かおり谷山紀章ジョイまっくす浅井清己吉住梢
この曲の前に谷山さんが会場到着。

第2部 「萌のヒットスタジオ2」

ここから演奏が生バンドになりました。
迫力が全然違いますね。
13.「未完成のGUILTY」谷山紀章


14.「LAST SMILE」谷山紀章


15.「mistake」GRAN RODEO


16.「Go for It!」GRAN RODEO
超大盛り上がり、今回の全ステージで、谷山さんのステージが一番盛り上がった気がします。
谷山さん歌が上手いし、めっちゃかっこよかったですね〜自分は男なのに惚れそうですw
やはりスターのオーラは違います。


17.「君が望む永遠CooRie


18.「暁に咲く詩」CooRie


19.「光のシルエット」CooRie


20.「未来へのMelody」CooRie


21.「センチメンタル」CooRie


22「.bigining」栗林みな実


23.「Dream☆Wing栗林みな実


24.「Crystal Energy栗林みな実


25.「Shining☆Days栗林みな実


26.「翼はPleasure Line栗林みな実
栗林さんの曲で一番好きな曲で、自分の携帯の着歌に使用してます。
普段から通勤時などCDで聞いていますが、やはりバンド+生歌は最高!


27.「Precious Memories栗林みな実
栗林さんと言うと、一番に連想してしまう曲です。
この曲を初めて聞いたとき衝撃的でして、それから栗林さんのファンになりました。


<アンコール>


28.「マブラヴ栗林みな実たかはし智秋水橋かおり谷山紀章ジョイまっくす浅井清己吉住梢CooRie




20時30分終了、中だるみなくとても楽しい、感動的なライブでした。
是非是非、DVDに映像化して欲しいですね。